D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

オススメミュージック!!

調布校ブログ

こんにちは!




kanaです!




寒かったり暖かかったりと気温に左右されるこの頃、、、



暖かい~と油断していると急に寒くなって風邪引いたりしちゃいますからね!!!!



油断は禁物です!!



私のように、暑くともヒートテック生活をしましょう!!(笑)



さて、

ポカポカ陽気な本日お届けするブログは~~



オススメミュージックをご紹介!!












はいっ


今回は6曲ご紹介致しました!!!

フリースタイルのバトルで流れても対応できるように

いろんな曲で練習してみましょう!!



発表会が多くなっていますが

バトル熱も冷めませんように、、、(笑)




是非聴いてみてねー!!!!☆



それでは!また明日ーーー!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)