D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

好きな食べ物🥨

府中校ブログ

こんにちは!




たけちゃんです!



先週奥歯の奥が痛くて(泣)とブログに書きまして、ようやく歯医者に行けました~~~🙌


もう腫れも痛みも無くなっていたのですが


検査してもらったところ、、、やっぱり親知らずでした!!!


寝不足や免疫が下がっていたのか炎症を起こしていたみたいです😱


これから体調整えてしっかり歯磨きします!!!😁




さてさて!





今日は!




好きな食べ物🥨






ということで!

今日来ていたキッズ達に聞いてみました!



好きな食べ物なんですか~~~!



しゅう「キャベツ」


あいり「馬刺しとラーメン」


ようへい「ラーメンとからあげとポテト」


ちな「お寿司(サーモンが一番好き)」


りりと「刺身(サーモン)」


みんなの好きな食べ物聞いたらお腹すいてきた、、、


ちなみにKO-SAKU先生


エビ🍤


が好きだそうです!




みんなの好きな食べ物教えてね~~~



また聞いてみよ~~~!






今日はこの辺で!




それでは、また!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)