こんにちは!
汐織です!
昨日レッスンに来た養成のキッズ達に
混ざって筋トレをしたのですが
見事に前ももが張っております(笑)
もうすぐ夏が来るので
私も頑張らなきゃ・・・🔥
はい!今日は!
🎵もうすぐ発表会🎵

7/4(土)開催
KIDS RECITAL
本番まであと少し!
楽しみですね~✨
中には本番前最後のレッスンが
終わってるクラスも!👀
金曜調布校からは
yuuriキッズレギュラーと
bolteキッズオープンが参加します🌟
今日は衣装合わせなのでお写真は撮れませんが
どのクラスも最高に仕上がっているので
みなさんも楽しみにしててください(^_-)-☆
今日は完璧な状態で当日を迎えられるように
大事なことをおさらいしましょ~~~🎵
①集合時間は?
②リハーサル開始時間は?
③本番開始時間は?
④フィナーレのナンバー別ダンスは
何番目に踊る?
すぐ答えれらなかった子は・・・
当日のお知らせをcheck!!
ダンスも練習しつつ、
当日の流れも確認しておいてね🎪
わからないことはスタッフまで!
汐織でした!
********************
★キャンペーン実施中!
★初月月謝半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分
④身分証



