こんにちは~!
みくです!
今日も雨ですねーーー😭
ダブル台風だとか…
みなさん足元に気を付けてお過ごしください!
さてさて!今日は!
SNS更新しました!
POPはじめてのHIPHOP🌻
毎週木曜日21:20~のはじめてのHIPHOPクラスです!
HIPHOP挑戦してみたい方!沢山お待ちしております🎵
KAIJIキッズレギュラー😎
大人気!!!KAIJIキッズレギュラークラス!
レッスン外でも質問する子が多く向上心の高い子が集まっています🔥
気になった方はぜひSNSチェックしてみてください💃
以上!
みくでした~!
********************
★キャンペーン実施中!
★初月月謝半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分
④身分証



