こんにちは!
汐織です!
そろそろネイルを変えたいのですが
デザインが全く思い浮かばず・・・
夏なので派手な感じにしたいなあ~💅
はい!今日は!
🌟D’YNAMIC開催決定🌟

10/4(日)開催
D’YNAMICダンスフェスティバル
毎年恒例、
ナンバーだけでなく2on2もある
こちらの大人気イベント🎪
今年も開催しますっ
概要はこちらから👀
今年も豪華なジャッジの方々・・・✨
まだ決まっていない枠もあるので
楽しみにお待ちください!!
汐織でした!
********************
★キャンペーン実施中!
★初月月謝半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分
④身分証



