D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

🎋もうすぐ七夕🌟

登戸校ブログ

こんにちは!

汐織です!








6月も最終週になりました🌟

6/29(月)6/30(火)は休館になりますので

お気をつけください!




















はい!今日は!







🎋もうすぐ七夕🌟






ということで

D’zも七夕の雰囲気を出していこうと・・・






お願いごと書けます☆彡












短冊をたくさん用意してるので

ぜひぜひみなさん書いてねっ











今日から設置開始しましたが

スタートからたくさんの生徒たちが

書きに来てくれました!

リトルちゃんはまだ1人で字が書けないので

ママパパと一緒に書いてる姿がたまらん・・・💓








将来の夢やダンス以外の好きなことなど

たくさん書いてくれました!

意外と初めて知ったこともあって

みんなのことをまた一つ知れて嬉しいなと思う反面、

まだまだ知らないこともたくさんありそうなので

これからもたくさんお話ししたいなと思いました✨










会員さんも先生たちもママ達でも!

誰でもたくさん書きに来てください~~

私も一緒に書きました(笑)






みんなの願いが叶いますように~~✨












汐織でした!




********************

★キャンペーン実施中!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥5,500

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分

④身分証