こんにちは!
汐織です!
6月も最終週になりました🌟
6/29(月)6/30(火)は休館になりますので
お気をつけください!
はい!今日は!
🎋もうすぐ七夕🌟
ということで
D’zも七夕の雰囲気を出していこうと・・・

お願いごと書けます☆彡
短冊をたくさん用意してるので
ぜひぜひみなさん書いてねっ
今日から設置開始しましたが
スタートからたくさんの生徒たちが
書きに来てくれました!
リトルちゃんはまだ1人で字が書けないので
ママパパと一緒に書いてる姿がたまらん・・・💓

将来の夢やダンス以外の好きなことなど
たくさん書いてくれました!
意外と初めて知ったこともあって
みんなのことをまた一つ知れて嬉しいなと思う反面、
まだまだ知らないこともたくさんありそうなので
これからもたくさんお話ししたいなと思いました✨
会員さんも先生たちもママ達でも!
誰でもたくさん書きに来てください~~
私も一緒に書きました(笑)

みんなの願いが叶いますように~~✨
汐織でした!
********************
★キャンペーン実施中!
★初月月謝半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分
④身分証



