D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

ENAビギナー!

登戸校ブログ

こんにちは!










kanaです!










今日は5月の営業最終日!!






明日から日曜日まではお休みになるのでご注意ください!⚠






そんな本日は湿気でベタベタ、、、



じめっと暑い、、、







私の前髪も花輪くんのように暴れています、、、(笑)










そんなじめっと感は、踊って吹き飛ばせ!!!!!!!!!







ということで






今回はENAビギナーのレッスン紹介をしますよ~~~~~










こちらはHIPHOPビギナークラスになりますが



レッスンはなかなかハード、、、、









というのも、リズムキープだったりアップダウンが多いので



運動量がハード~~~


という方です!








レッスン終わりには汗だくのになる方が多く、






『踊ったなぁ~~~~』




とスッキリするはず!!!!!









他の校舎のビギナークラスと比べると



まだ人数は少なめなので







たっぷり、みっちり大きく踊れるのと






質問もしやすいので


オススメです!








是非、木曜日の20:00~21:10のENAビギナーをチェックしてくださいね!!!!!!!!






そして最後に、個人的なことではありますが



私、本日でD’zダンススクールを卒業いたします。



インストラクターとして、スタッフとして、D’zに約7年半関わってきましたが

楽しい思い出が沢山です!



D’zから離れるのはとても寂しいですが

自分自身の事が落ち着いたら

イベントや発表会、スタジオにも顔を出したいなと思っているので


暖かく受け入れてもらえると泣いて喜びます。。。



今まで大変お世話になりました。




そして、またお会いしましょう!!





ありがとうございました☺🐈




********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証