こんにちは!
kanaです!
今日は5月の営業最終日!!
明日から日曜日まではお休みになるのでご注意ください!⚠
そんな本日は湿気でベタベタ、、、
じめっと暑い、、、
私の前髪も花輪くんのように暴れています、、、(笑)
そんなじめっと感は、踊って吹き飛ばせ!!!!!!!!!
ということで
今回はENAビギナーのレッスン紹介をしますよ~~~~~

こちらはHIPHOPビギナークラスになりますが
レッスンはなかなかハード、、、、
というのも、リズムキープだったりアップダウンが多いので
運動量がハード~~~
という方です!
レッスン終わりには汗だくのになる方が多く、
『踊ったなぁ~~~~』
とスッキリするはず!!!!!
他の校舎のビギナークラスと比べると
まだ人数は少なめなので
たっぷり、みっちり大きく踊れるのと
質問もしやすいので
オススメです!
是非、木曜日の20:00~21:10のENAビギナーをチェックしてくださいね!!!!!!!!
そして最後に、個人的なことではありますが
私、本日でD’zダンススクールを卒業いたします。
インストラクターとして、スタッフとして、D’zに約7年半関わってきましたが
楽しい思い出が沢山です!
D’zから離れるのはとても寂しいですが
自分自身の事が落ち着いたら
イベントや発表会、スタジオにも顔を出したいなと思っているので
暖かく受け入れてもらえると泣いて喜びます。。。
今まで大変お世話になりました。
そして、またお会いしましょう!!
ありがとうございました☺🐈
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



