こんにちわ。
なおです。
毎週のように木曜日が雨で、
なおの雨女の力が発揮されすぎていて困ってます。😰☂️🌧️
雨でもレッスンに来てくれるみんながスキです💗💗💗
外は暗く、ジメジメしていますが
沢山踊って、テンションを上げていきましょう💃💃👆🎵
今日は、
キッズリサイタルについてです。
YouTubeでフィナーレの解説動画が
公開されました。
是非ご覧ください👀🎶🎶🎶
レッスンでも確認するので、覚えてきてください🔥🔥🔥
リサイタルに出るみんなは、各ナンバーの練習も頑張りましょう👊🌟🌟🌟
以上、なおでした。
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



