こんにちは!
汐織です!
ネイル変えました💅
今回は大人しくベージュ1色で
パーツやシールも少なめに👀
結構気に入っているので気分るんるんです(笑)
はい!今日は!
🔥1Raw🔥

2026年度1代目となる
登戸校U-12選抜
今日は1Rawが自主練で来ているので
様子をちょっこと覗いてみました👀

振り入れはあとちょっと!
らしいです!
みんなで意見交換しながら
集中して頑張っていました✨
先生も来ていますが
基本はみんなで練習を進めるスタイル🤔
コンテストなどで先生が来れない時も
みんなで自分のことをできるように今から練習しています
ダンスもチームとしての心構えも!
1年かけて成長していこうねっ
登戸校U-12選抜
1代目
1Raw(ワンロウ)
応援よろしくお願いします!!!🔥✨
汐織でした!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



