D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

明日から✨

登戸校ブログ

こんにちは!

ゆりあです💗

最近なんだかよく眠れる私なんですが、、

よく眠れるゆえに朝起きるのが大変💦

もう少し寝たい、、、でも、、行かなきゃ、、

を毎日しています(笑)

今日は早く寝よう!!

さて今日は!

明日から始まる7月キッズリサイタルのチケット販売についてご紹介します👀

キッズリサイタルは観覧チケットを販売しており、観覧される方はご購入が必須となります💪

その、前売りチケットが明日の13:00から販売開始になります✨🦖

⚠️アクセスが集中する可能性がありますので、WIFI環境が整った場所で購入するのがおすすめです🦖

ご購入の際の注意がありますので、ご確認くださいね!!👇

<注意事項>

※全席指定席となります。
※お一人に付き3枚までお申し込みいただけます。(譲渡可)※3種類のチケット(昼公演チケット・夜公演チケット・通し券)があります。よくご確認の上ご購入ください。
※チケット購入にはteketの会員登録(無料)が必要です。
※販売はクレジットカード決済のみとなります。
※通し券は公演毎に座席指定が必要です。

チケットサイトはD’z公式ラインで4/2に配信した〈お知らせ〉にありますので、そちらから!

みんな発表会に向けて頑張って練習してますので、ぜひ見に来てくださいね👏

👆

ちょうど練習していたのでパシャリ📸

ってなわけで

以上!!

ゆりあでした~👋

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証