こんにちは~
みくです!!
暑くなってきましたね~!!暑くなるとアイスが欠かせません!!!!!
夏はアイスが主食なんじゃないかってくらいアイスをずっと食べています😎
私は特にミニストップのソフトクリームが好きです~🍦
みんなのおすすめのアイス教えてくださ~い!!
さてさて今日は!!
沙都キッズビギナー!!

いつも元気な沙都キッズ🌟ミッテンフォーリス出演クラスです!!
構成もつき発表会に向けて頑張っていました💪
ミッテンフォーリスまであと約一か月ですね~
今からとっても楽しみです😎
以上!みくでした~!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



