D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

TAiGAキッズ!!

登戸校ブログ

こんにちは!








kanaです!







今年に入ってからマスクをつけている私ですが



インフル、風邪対策(発表会時期だったので)


花粉症



上記が落ち着いて来たので



そろそろ手放そうか、迷っています





特に最近だとマスクをつけていると






暑い!!!!!!!!(笑)




マスク生活を終わらせるタイミングをうかがっています、、、






さて、どうでもいい悩み事を持っている私がお届けの




本日のブログは~~~~~





1ヵ月経ちました






TAiGAキッズレギュラー!!






(反射しすぎ~)





先月から新しくスタートしたクラスですが、


開講してから1ヵ月経ちまして!







毎週振替や追加受講の方がいて新鮮そうにレッスン受講していて


楽しそうです!







レギュラークラスですが



基礎からしっかり進めているので


練習し甲斐も有り、踊り甲斐も有り!




レッスン終盤にはフリースタイルもやっていることが多いので

そのアドバイスをもらう子も多いです☺







最初はドキドキしていたみんなですが


TAiGA先生の優しさが伝わり



毎週楽しそうに会話しているのも印象的です!






どのクラスに振替行こうかな~と悩んでいる方は



是非TAiGAキッズレギュラーを要チェック🌟






もちろん、クラス追加もお待ちしておりますー!!!!!!!

それでは!また明日ーーー!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証