こんにちは!
kanaです!
今年に入ってからマスクをつけている私ですが
インフル、風邪対策(発表会時期だったので)
花粉症
上記が落ち着いて来たので
そろそろ手放そうか、迷っています
特に最近だとマスクをつけていると
暑い!!!!!!!!(笑)
マスク生活を終わらせるタイミングをうかがっています、、、
さて、どうでもいい悩み事を持っている私がお届けの
本日のブログは~~~~~
1ヵ月経ちました
TAiGAキッズレギュラー!!

(反射しすぎ~)
先月から新しくスタートしたクラスですが、
開講してから1ヵ月経ちまして!
毎週振替や追加受講の方がいて新鮮そうにレッスン受講していて
楽しそうです!
レギュラークラスですが
基礎からしっかり進めているので
練習し甲斐も有り、踊り甲斐も有り!
レッスン終盤にはフリースタイルもやっていることが多いので
そのアドバイスをもらう子も多いです☺
最初はドキドキしていたみんなですが
TAiGA先生の優しさが伝わり
毎週楽しそうに会話しているのも印象的です!
どのクラスに振替行こうかな~と悩んでいる方は
是非TAiGAキッズレギュラーを要チェック🌟
もちろん、クラス追加もお待ちしておりますー!!!!!!!
それでは!また明日ーーー!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



