D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

🎵EMAはじめて🎵

登戸校ブログ

こんにちは!

汐織です!






なんだか映画をたーーくさん観たい気分🎬

毎週水曜日の夜は次の日がお休みなので

毎週夜更かししてるのですが・・・(笑)

今日は映画観たいなあ、3本くらい👀

おすすめあったら教えてください^^

















はい!今日は!








🎵EMAはじめて🎵





毎週水曜日

20:00~21:10 はじめてのHIPHOP

EMA先生






毎週大人気で10人越えることも

よくあるこちらのクラス👀

今日の様子をお届けしますっ













今日は雨だったからか

少し人数少なめです☔











今日はステップがたくさん入ってる

振り付けでした✨

休憩時間も動いて練習してるみなさん、

素敵です・・・!














今日はレッスン動画を撮影したので

ぜひcheckしてくださいっ✅






みなさん今日もお疲れ様でした^^

汐織でした!




********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証