こんにちは!
汐織です!
今日は今日は!
2on2バトル
エントリースタート🌟

今年度から始動した
こちらのイベント、
✨D’classix✨
いつものように
「大きな会場で大人数で!」という
大規模なイベントではなく、
「誰もが気軽に楽しめるように!」という
想いから生まれた中規模なイベントとなります🎈
ナンバー申し込みは昨日で終わり、
今日から本格的に練習に入るみなさん!
本番楽しみにしています^^
出演クラスは本番まで受けられないので
レッスンを予約される際は
お気をつけください・・・_(._.)_
そして今日から!
2on2バトルの
エントリーを開始します👀
2人組でソロを回すだけなく、
ルーティーンも考えたりするのが
楽しそうなトコロ!
去年までの2onはD’YNAMICだけでしたが
今年はD’classixでも!
毎年大人気イベントなので楽しみです!!!
申込期限は7/10(金)まで!
募集は8チーム!
参加費無料!!
定員となり次第
キャンセル待ちになります!
ご希望の方はお早めにっ
2on2バトルのイメージが湧かない・・・
という方はぜひ去年の動画をご覧ください🎵
汐織でした!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



