D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

エントリースタート🌟

登戸校ブログ

こんにちは!

汐織です!












今日は今日は!









2on2バトル

エントリースタート🌟






今年度から始動した

こちらのイベント、

✨D’classix✨









いつものように

「大きな会場で大人数で!」という

大規模なイベントではなく、

「誰もが気軽に楽しめるように!」という

想いから生まれた中規模なイベントとなります🎈










ナンバー申し込みは昨日で終わり、

今日から本格的に練習に入るみなさん!

本番楽しみにしています^^

出演クラスは本番まで受けられないので

レッスンを予約される際は

お気をつけください・・・_(._.)_










そして今日から!

2on2バトルの

エントリーを開始します👀










2人組でソロを回すだけなく、

ルーティーンも考えたりするのが

楽しそうなトコロ!










去年までの2onはD’YNAMICだけでしたが

今年はD’classixでも!

毎年大人気イベントなので楽しみです!!!








申込期限は7/10(金)まで!

募集は8チーム!

参加費無料!!










定員となり次第

キャンセル待ちになります!

ご希望の方はお早めにっ










2on2バトルのイメージが湧かない・・・

という方はぜひ去年の動画をご覧ください🎵







汐織でした!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証