こんにちは!
えみこです!!
先日私の母の誕生日でした!
その日はお祝いのメッセージだけ送って明日親戚と集まってお家でパーティーする予定です♡
美味しいご飯にケーキ、そしてプレゼント!!
前日からとても楽しみです💖
さてさて!
今日から7/4(土)キッズリサイタル開催の発表会レッスンが始まりました!
🦖KAIJI キッズビギナー🦖
今日から発表会レッスンがスタートしました!

大人気のKAIJI先生のクラス!
4月からの受講者も続々と増えてきて現在20人!
元気いっぱいのKAIJIキッズ達の発表会楽しみです(o^―^o)♡♡
みんな頑張ってね🔥✨✨✨
そして!
土曜日はKAIJIキッズの前レッスンのKAIJIキッズオープン
なんと!
ミッテンフォーリスの参加クラスです✨✨
お見逃しなく~~~~
以上!
えみこでした!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



