D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

今日からスタート~~~!

登戸校ブログ






こんにちは!




えみこです!!





先日私の母の誕生日でした!

その日はお祝いのメッセージだけ送って明日親戚と集まってお家でパーティーする予定です♡

美味しいご飯にケーキ、そしてプレゼント!!

前日からとても楽しみです💖









さてさて!









今日から7/4(土)キッズリサイタル開催の発表会レッスンが始まりました!

🦖KAIJI キッズビギナー🦖

今日から発表会レッスンがスタートしました!






大人気のKAIJI先生のクラス!


4月からの受講者も続々と増えてきて現在20人


元気いっぱいのKAIJIキッズ達の発表会楽しみです(o^―^o)♡♡

みんな頑張ってね🔥✨✨✨





そして!
土曜日はKAIJIキッズの前レッスンのKAIJIキッズオープン

なんと!
ミッテンフォーリスの参加クラスです✨✨

お見逃しなく~~~~




以上!

えみこでした!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証