こんにちは~
ゆりあです🌼
五月になってもう一週間経ちましたね~
時の流れが速すぎる、、、、、
今月も一緒にダンスを楽しんでいきましょう!!
今日のトークテーマはGWということで!
金曜日レッスンをしてくださってる先生方に休暇中何をしていたのかインタビューしてきました!
さっそくれっつごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはHILROC先生!

Q:GWは何をしていましたか?
A:ダンスのイベント行ってました!
遊びに行ったりはなかったんですか?と聞いたところ、それが遊びみたいなもんですねと仰ってました
かっくいーーーーー
次はfuka先生!

Q:GWは何をしていましたか?
A:1日だけ休みがあり、栃木にお皿を買いに行きました!(笑)
毎日お仕事で最終日はイベントだったみたいです👀
そのイベントにはすみっコぐらしが来たらしい?です!
続いてはYUZU先生!

Q:GWは何をしていましたか?
A:お仕事頑張ってました!
でも府中のくらやみ祭りにはお散歩しに行きました!
なにか食べたんですかね?🍫🍌🦑🐙
最後は菜緒先生!

Q:GWは何をしていましたか?
A:くらやみ祭りに参戦しました!
ちなみにインストラクター仲間の方と行ったみたいです👀
先生方みんな忙しいですね、、、
GW中もダンスをしているとは、ダンサーの鑑!
皆さんは何してましたか?
ぜひ聞かせてくださいね👂
ちなみに私は毎日ぐだぐだしてました~

←私
ということで!!(笑)
以上!
ゆりあでした~👋
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



