D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

ハロウィン仮装でじゃじゃーん🎃🖤🧛

登戸校ブログ

ゆずです🌼

今日の登戸校は賑やかです(^^)/

スタッフのゆりあ先生とちゃっかりハロウィン仮装をして、みんなが来るのを待っています!!💗

そしてレッスン内容もハロウィン仕様でした!!🧛🖤

沢山ご紹介していきます!!!!!

女の子は可愛い仮装が大好きです♡

いつもよりもダンスに気合が入っていた気がしました!(‘ω’)

さすがyuuri先生( *´艸`)

レベルが高い!!!!!

子供たちもみんな楽しそうでした🌟

お兄さんお姉さんたちは黒ベースのシックな仮装が多かったです!!!

やはり魔女は人気!

仮装をしていても踊りはバチバチでした!

以上!

登戸校のハロウィンでした!

それではまた~~~~!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料半額!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥5,500

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)