こんにちは!!!
えみこです!
以前いつぞやのブログで、
「わたし!ジブリがものすごく好きなんです!!!!!」って
言った気がするんですが(笑) 自信ない。。。笑
昨日情報を入手したのですが!
なんと、
昨日の10/24(金)から映画館で IMAX 限定で、『もののけ姫』が上映してるらしいんです!!
ジブリ好きとしては、絶対に行かねば!!ってなりました🤯💨
いつ行こうか昨日からスケジュールとにらめっこしてます(笑)
ジブリ好きがいたら一緒に語りたいです💗
さてさて!!!
本日は
今週はハロウィンレッスンラッシュ🎃💨💨💨💨
っということで!
今日の登戸ハロウィン仮装レッスンクラスをご紹介します🧡🖤
hinacan リトル💛

続いては
hinacan キッズビギナー🧡

みんな可愛い仮装💗💗💗
いつもと違うレッスンでウキウキしてみんなとっても楽しそうでした✨✨
hinacanリトルは今日SNS撮影もしました!!
是非チェックしてください✅
Instagram👇
https://www.instagram.com/reel/DQN9w0lkqM-/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
他のクラスと校舎でもInstagramやYouTubeで
ハロウィンレッスンが載っているので是非チェックしてみてくださいね🧛🧡
では、また次回🙌🙌🙌🙌
********************
★キャンペーン実施中!
★体験料半額!
★初月月謝半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥550
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



