D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

BANA BANA!

調布校ブログ

こんにちは~

ゆきのでーす!

今日は最近⁉話題になっている診断について紹介します✨

みんなってmbtiって知ってる?? 

私のmbtiはinfj(提唱者)で~す

今!

このmbtiの恋愛Verが流行っているんだって

質問が長いから大変だけど、結構当たるなと思ったから頑張ってやってみてね✊

ということで!

✨今日はKIRARIリトルクラスを紹介します✨

今、KIRARIリトルは11/24にあるキッズリサイタルのイベントのリハーサルが始まっています!!

振り入れも順調に進んでいます(^▽^)/

みんな可愛くBANABANA!!踊っているので楽しみにしていてくださいね

それではまた**

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)