D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

明日も営業してます🐔

登戸校ブログ

こんにちは~

ゆずです🌼

9/29(月)、9/30(火)対象クラスの方はレッスン参加お待ちしています!☺

さて!本日は

対象クラスは振り付けももう終わってきた頃かな?

残り本番まで2.3回のレッスンとなってきました!!!

商工祭りといえば、みんなのダンスはもちろん屋台とか他の方の舞台が見れたりなど

とっても楽しいイベントです💗

という事で、みんなの本番が終わってからのお話をします!

商工祭り当日14:00からの河西里音さんという方と一緒に、


河西さんから“ぜひみんなで一緒に踊ってほしい”とお願いがありましたので、
当日踊りたい方は気軽にステージに上がって一緒に楽しんでください!

みんなきっと知っているはず有名な2曲ですね!!!!

本番が終わってお時間が合う子供たちは、参加してみてください!

それでは本番まで残り少し!

頑張っていきましょう!(^^)/

以上!

ゆずでした!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)