こんにちは~
ゆずです🌼
タイトルにもありますが、明日からも振替営業で通常通りレッスンを行います!
9/29(月)、9/30(火)対象クラスの方はレッスン参加お待ちしています!☺
さて!本日は
10/13(月)調布商工まつりに関してお知らせです!
対象クラスは振り付けももう終わってきた頃かな?
残り本番まで2.3回のレッスンとなってきました!!!
商工祭りといえば、みんなのダンスはもちろん屋台とか他の方の舞台が見れたりなど
とっても楽しいイベントです💗
という事で、みんなの本番が終わってからのお話をします!
商工祭り当日14:00からの河西里音さんという方と一緒に、
「パプリカ」と「ジャンボリミッキー」を一緒に踊るプログラムがあります!!!!🫑🐭🏰
河西さんから“ぜひみんなで一緒に踊ってほしい”とお願いがありましたので、
当日踊りたい方は気軽にステージに上がって一緒に楽しんでください!
みんなきっと知っているはず有名な2曲ですね!!!!
本番が終わってお時間が合う子供たちは、参加してみてください!
それでは本番まで残り少し!
頑張っていきましょう!(^^)/
以上!
ゆずでした!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金無料!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥0
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



