こんにちは!
たけちゃんです!
先週奥歯の奥が痛くて(泣)とブログに書きまして、ようやく歯医者に行けました~~~🙌
もう腫れも痛みも無くなっていたのですが
検査してもらったところ、、、やっぱり親知らずでした!!!
寝不足や免疫が下がっていたのか炎症を起こしていたみたいです😱
これから体調整えてしっかり歯磨きします!!!😁
さてさて!
今日は!
好きな食べ物🥨
ということで!
今日来ていたキッズ達に聞いてみました!
好きな食べ物なんですか~~~!
しゅう「キャベツ」
あいり「馬刺しとラーメン」
ようへい「ラーメンとからあげとポテト」
ちな「お寿司(サーモンが一番好き)」
りりと「刺身(サーモン)」
みんなの好きな食べ物聞いたらお腹すいてきた、、、
ちなみにKO-SAKU先生は
エビ🍤
が好きだそうです!
みんなの好きな食べ物教えてね~~~
また聞いてみよ~~~!
今日はこの辺で!
それでは、また!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金無料!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥0
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



