みなさんこんにちは!
ゆりあです💞
みなさん体調いかがですか??
わたしはこの間体調を崩してしまい、寝込んでしまいました😴
どうやら熱中症だったようです🥵
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!
私は最近保冷剤を持って出かけるようにしています🧊
扇風機を持っていても熱風しか来なくて暑いままなんですよね💦
冷却プレートが付いている扇風機ありますが、効果あるんでしょうか…❓
もし持っている方いましたら教えてください!🥺
さて本日は、
レッスン後に食べたいアイスクリーム特集です🍨
実は私、アイス大好きなんです!!
今日も出勤前クーリッシュを食べてきました!美味しかった~😋
それでは紹介していきましょう!
エントリーナンバー1

クーリッシュ!!!!
先ほどちょろっと紹介しましたが、これ、大好きなんです🍨
程よく甘いし手が汚れなくていいんですよね
保冷材の代わりにもなります🧊
エントリーナンバー2

ガリガリ君梨味!!!!
D’zスタッフに聞いてみました!
アイスクリームというより氷菓ですが、こちらも紹介しちゃいます!
ガリガリ食べられる氷が涼しさを倍増させてくれます🧊
まさに片手で食べられるかき氷!
エントリーナンバー3

ガツンとみかん🍊
中にみかんがしっかり入っているのが嬉しいですよね🍊
味がさっぱりしていてレッスン後にピッタリです🍊
みかんとの触感の違いが楽しいです🍊
エントリーナンバー4

板チョコアイスです🍫
こちらもD’zスタッフや先生に聞いてみました🍫
チョコのパリパリ感が美味しいですよね🍫
Trej先生はチョコに目が無いらしく、これが好きなんですって🍫
ちょこっと食べにくいので帰りに食べる際は落とさないようにお気を付けください🍫
さていかがでしたでしょうか?
お好きなアイスはありましたか?🍨
もし他にお好きなアイスがあれば、教えてください!
それでは今日はこの辺で!!
ゆりあでしたー💓
********************
★キャンペーン実施中!
★初月会費半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



