D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

💜登戸校K-POP曲紹介~8月編~💜

登戸校ブログ

こんにちは~

昨日ぶりのえみこです^^




つい最近髪の毛をバッサリ切りました💞

髪が長くて夏の暑さ鍛えられずバッサリいってイメチェンしました~~~🤗🤗🤗
大成功して+首回りが涼しくなり
最近の出勤がいつもよりルンルンです(笑)

髪切るだけでここまで変わるんですね!
夏は苦手でなんですが、今年の夏は楽しめそうです🍉⛱️💞








さてさて!!

本日は



ババンッッ!!!!!!!








8月のK-POPレッスン使用曲のご紹介です

登戸校毎週火曜日 21:20~ ARIO オープンクラス




8/5

TWICE/ this is for




8/12


ILLIT/jellyous




8/19


ILLIT/do the dance




8/26

Black Pink/Jump



8月もレッスンも夏もテンション上げて楽しみましょう~💞💞💞



本日はここまで!

また次回👋👋👋


********************

★キャンペーン実施中!

★初月会費半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥5,500

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1.5ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)