こんにちは~~~
ここるです!!!
みんな夏休み何するのかな~~~~~!!!!
夏休み入ってウキウキの子がチラホラ(^▽^)/
みんな夏休みの出来事教えて~~!!!👂
今日は、、、yuuri一般ビギナー覗いちゃいました!!!
いつもレッスン後にスタジオから出てくるみんな、
汗だく、笑顔でとっても楽しそうなんですよ~~!!
そんな様子を見るたびに、
「あのクラス、ぜったい楽しいやつだ!」って思っちゃいますよね~~~
実際にちょこ~~~っと覗いてみたら、、、、、
Yuuri先生が元気いっぱいに声をかけながら、
みんなが楽しそうに踊ってて
雰囲気もあったかくて、めちゃめちゃ良い空気感でした!
初心者でも安心して入れるクラスです!
それじゃ!!!!!
ここるでした~~~~~あ!!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



