D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

💗SNS更新💗

登戸校ブログ



こんにちは!!!



えみこです!




今日は登戸校から失礼します(∀`*ゞ)


ここ最近猛暑ばかりの日々だったりかと思ったら雷&大雨⛈️

体にあまり良くない天気がつづいてましたが、

今日はとーーーーーーっても

涼しくて過ごしやすい天気ですね!!!

朝起きて冷房なしで快適なのは久しぶりで、ルンルン♪で登戸校に向かいました(笑)


ですが、
明日からはまた暑いみたいです(´;ω;`)

気合い入れて暑さに負けず頑張っちゃいます🔥💪





さてさて!


本題ですね!





🤩SNS更新されました🤩



今回は



💗YUZU  はじめてのJAZZHIPHOP💗



毎週金曜日 20:00~21:10


今月からオープンしたNEW クラス!!!


Instagram👇

https://www.instagram.com/dz_dance_noborito?igsh=dGlqeTc0dTZic3Nm&utm_source=qr




YouTube👇

https://youtube.com/shorts/dIuEYGY9gGY?si=NYJVzWF31NuymqBX



JAZZHIPHOP気になる!って方は、ぜひ受けてみてくださいー💞



では

また次回!!!!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)