こんにちは!!!
えみこです!
今日は登戸校から失礼します(∀`*ゞ)
ここ最近猛暑ばかりの日々だったりかと思ったら雷&大雨⛈️
体にあまり良くない天気がつづいてましたが、
今日はとーーーーーーっても
涼しくて過ごしやすい天気ですね!!!
朝起きて冷房なしで快適なのは久しぶりで、ルンルン♪で登戸校に向かいました(笑)
ですが、
明日からはまた暑いみたいです(´;ω;`)
気合い入れて暑さに負けず頑張っちゃいます🔥💪
さてさて!
本題ですね!
🤩SNS更新されました🤩
今回は
💗YUZU はじめてのJAZZHIPHOP💗

毎週金曜日 20:00~21:10
今月からオープンしたNEW クラス!!!
Instagram👇
https://www.instagram.com/dz_dance_noborito?igsh=dGlqeTc0dTZic3Nm&utm_source=qr
YouTube👇
https://youtube.com/shorts/dIuEYGY9gGY?si=NYJVzWF31NuymqBX
JAZZHIPHOP気になる!って方は、ぜひ受けてみてくださいー💞
では
また次回!!!!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



