みなさんこんにちは!
ゆりあです💜
ブログを書くのはこれで3回目ですが、やっと慣れてきました💦
最近ものすごく暑い🥵ですね…
梅雨はどこへ行ったのでしょうか。(梅雨は梅雨☔で嫌ですが…)
皆様体調にはお気を付けください!!
さて今日は!
侑菜リトルのご紹介です♪
侑菜リトルは水曜日の16:10~17:10にレッスンしています!
本日もキッズリサイタルに向けてみんな一生懸命に頑張っていました💪
振付や立ち位置もしっかり覚えてきていて、発表会が楽しみだなと心から思います♡
近々衣装を着てのレッスンもあるそうなので、スタジオの外からあたたか~い目で
見守ろうと思います👀
またみんなの成長をブログに書いていきますね♬
それでは今日はこのへんで!!
またお会いしましょう💕
********************
★キャンペーン実施中!
★体験料半額!
★ご入会でレッスン券2枚進呈!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥550
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥5,500
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



