D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

ジャッジ感想!

調布校ブログ

こんにちは!






kanaです!






先週、お休みの人休館日が重なり長めの連休がありました~~








連休明けにお会いした皆さんに

『連休は名古屋行っていたんですか?』
『名古屋行ってないんですか?』


と突っ込んでもらいましたが





もちろん、名古屋に行っていました。しっかりとドラゴンズの応援に行っていました。(笑)




私の休日の予定はそれしかないもので、、(笑)





皆さんの予想的中です(笑)






さて、先日はミッテンフォーリスイベントがありました!



参加した皆さん、観覧に来ていただいた皆さん


ありがとうございました!!!!!!🌷






イベント後のブログではバトルの結果や会場の雰囲気の写真を載せていたりしました!





今回のブログもイベントの感想を聞こうと思っているのですが






参加した皆さんではなく







バトルジャッジをしていた先生方に感想を聞きました!!!!!



(たまたま調布校木曜日で担当している先生方でしたteam Thursday)







くじら先生


選ぶのが酷でした!!!!!(笑)

ただ踊るのではなく、自分の魅せ方をわかると勝ち進んでいくのかなと思います!







KAIJI先生


年齢に合った踊りをしている子が多かったかなと思いました!

自分の色や強みを存分に出せると勝てたりするかなと思います!






ayu先生


キッズのレベルが高くてびっくりしました!(笑)





バトルジャッジしていただいた先生方

本当にありがとうございました!!!!






次回、D’zのバトルは

8/12(祝月)のD’1(ディーワン)になります!!!!!!!!




今回出れなかった方や悔しい気持ちになった方

D’1にエントリーをして優勝を目指しましょう!!!!!!!!





ちなみにD’1のエントリーは6/15(土)~です!



エントリーまでしばしお待ちください☺





それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)