D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

ラストレッスン

調布校ブログ

こんにちは!







kanaです!




先日、衣替えついでに着なさそうな洋服を断捨離しようとしましたが




『これは、、着るかもしれない、、』


『これは、、衣装で着るかもしれない、、』


『これは、、よくわからないけど着るかもしれない、、』



と、全く断捨離できずすべてクローゼットにいれました、、(笑)



なのに新しいものを買うので

物が多くなる、、、、




やれやれ\(‘;’)/




捨てるのは勇気がいるので

売りに行くか迷っています(笑)





さて、こんなことを言いつつ物欲が強い私がお届けする

本日のブログは~~~~~






くじら先生大人クラス!!!!




実は、こちらのクラス



本日がラストレッスンでした、、



記念にラストレッスンを受講したみなさんでパチリ📷






くじら先生の大人クラスは終了となりますが

キッズクラスや養成、選抜を担当していただいているので!



イベントなどで見かけたときは話しかけちゃいましょう!



そして、大人クラスに通っていた方は成長した姿を見せれるように

練習に励みましょう~!!!!!





写真撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!!!!






それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)