D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

ayu先生クラス!

調布校ブログ

こんにちは!







kanaです!







今日は風が強すぎて調布校の入り口ドアが開きっぱなしになっていました、、




ドアを閉じるのが一苦労なくらいビュービューでしたよ~(汗




みなさん、風に飛ばされないように

気を付けてくださいね!!!








さて、本日お届けするのは~~




盛り上がり度が急上昇



ayu先生大人HOUSEクラス!!!







昨年度までは90%メンズ割合が強いクラスでしたが

今年度は女子の割合が少しずつ上がっています!








人数も平均7人ほどなので

受けやすい人数で嬉しい~という声をよく耳にします(笑)








ちなみに、時間帯は21:20なので学生は少ないです、、、






社会人ばかりのクラスが良い!

と思っている方にはもってこいのクラスになっております🌟







HOUSEダンスは基本的に

細かい!

速い!



な、イメージですが


振り付けをいろんなスピードで踊っているので

ゆっくり~から振り付け練習できるのもオススメポイントです!!

(個人的な意見です)








速いスピードでも踊れるようになりたい!

と考えている方








是非ayu先生HOUSEクラスを受けにいらしてください~!!




お待ちしております☺









それでは!また明日ーーー!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)