D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

KIRARIリトル!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!









今日は母の日ですね🌹

社会人になってから母親の偉大さをしみじみ実感しております(笑)

今年はなにをプレゼントしようかな~~
















今日のブログは!








調布日曜リトル!

KIRARIリトルをご紹介~~!!













調布校のHIPHOPリトルは

KIRARI先生クラス!!

今日はKIRARIリトルのみんなの様子をご紹介します

かわいいリトルちゃん達に癒されてくださいっ👶
















まずは先生とお話し!

お名前を呼んでもらったら、

「昨日どんなことがあったの~??」

みんな先生とお話しできて楽しそうです


















そしてストレッチ!

体の筋肉伸ばして・・

みんな先生のまねっこします



















音楽が鳴っている間はたくさん走って

音楽が止まったら動物のポーズ!

ダンスの前のゲームも楽しそうです





















最後のゲーム!

今日はうさぎさんになりきって

スタジオをぐるぐる・・




















そしたらステップの練習が始まります!

スタジオの壁をいったりきたり・・

今日もたくさんがんばりました🌟




















そして振り付け!

今日は2週目です!みんな練習してきててえらい!!

今日はどんな振り付けかな~


















そして動画ターイム!!

男の子と女の子に分かれて踊ったりもして

今日はたくさん踊りました!















シールもひとりひとりKIRARI先生からもらいます

今日は星のシールでした!🌟

いつもお顔に貼るのがKIRARIリトルのお決まり!

かわいいお顔をキラキラさせながらママのもとへ


















以上KIRARIリトルでした!

年長さんだったリトルちゃん達が抜けて少し寂しくなったけど

今日も元気なKIRARIリトルでした💛

これからもがんばろうね!





汐織でした!



*******************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)