D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

頑張るキッズたち!

調布校ブログ

こんにちは~ゆりかです!





そろそろ夏に向けて、ダイエットを始めようかなと考えています!

わたしの性格上、食事制限をするのは厳しいので、

筋トレとウォーキングで頑張ります!(笑)


三日坊主になってしまうことが多いので、ここで宣言しておきます(笑)






さてさて今日は!


土曜日唯一のレギュラークラス!


Renキッズをご紹介します!!





ひとつひとつRen先生が丁寧に教えてくれているので、みんなも習得がはやいですね!


子ども同士で教え合っているところも、ほほえましいです☺️







最後に!

バトルの練習をするこの2人を激写!📷

躍動感あふれた1枚です(笑)



当日の衣装も着て、レッスン前後の待ち時間にたくさん練習をしていました!



2人とも頑張れ!ファイトです!✨





ということで

今日はこの辺で~ではまた!

*******************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)