D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

yuuriキッズレギュラー!!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!









また映画を見るのにハマってます(笑)

3本くらい連続で見てしまうのが定期的に来るこのマイムーブ🎥

そんな私がおすすめする映画は

「えんとつ町のプペル」です!!

この映画だーーい好きなんです!見ると勇気が湧いてきます!

みなさんもぜひ見てみてください!















今日のブログは!










発表会出ます!

yuuriキッズレギュラー!!








金曜調布校からは

yuuriキッズレギュラークラスが

キッズリサイタルに参加します!!











yuuri先生のアー写📷

変わってもかっこいい✨















今日はyuuri先生から

ナンバーの意気込みなどコメントをいただきました!


















Q. ナンバーの見どころはどこですか??






人数が多いので入れ替えたくさんつくりました!!





前回発表会に出た時よりも人数がさらに多くなったyuuriキッズ!

総勢22人でつくるガツガツした振り付けに注目です!!











ビギナーから上がってきた子も頑張っています!







進級オーディションに合格し、

レギュラークラスに上がってからすぐの発表会!

上手な先輩たちについていこうと日々頑張っています!
















以上yuuriキッズでした!

みんな練習頑張っていてえらい!!

本番が楽しみですね!







汐織でした!



*******************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)