D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

2on2

府中校ブログ

こんにちは!





kanaです!





今日から3日間

大國魂神社の『くらやみ祭り』をやっているそうです!




私も武ちゃんと出勤前にベビーカステラを買いました☺




お祭り楽しいですよね~、、


行きたいな~、、




行けないな~、、カナシミ






D’zは変わらず営業しておりますが

駅近辺は混むことが予想されるので


レッスンに来る方は少し早めに動き始めるといいかもです、、!!





さて、、、


今日の府中校はGWとくらやみ祭りが重なり

レッスンをお休みする方が多い中



早く来て練習していた、お2人


聞いたところによると

2on2のバトルに出るとか、、、?





レッスン受講前にへとへとになるくらい

練習していました(笑)





ほどほどに休憩しながらやってねー(小声)




いつバトルに出るのかまでは聞けませんでしたが

それまで練習を頑張って



良い結果報告してくれといいな!!!!






頑張ってね☆





それでは!また明日ーーー!

*******************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)