D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

kanaキッズ!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!











ドーナツが食べたい。

スタバの抹茶ティーラテが飲みたい。

さくら餅が食べたい。

甘いものを求めるしおりさんです・・・

















今日のブログは!












調布POPPER!

kanaキッズ!!











水曜調布校の18:40のレッスンは

kanaキッズ!!






今日はkana先生のレッスンを覗いてみました👀





















レッスンが始まる前は

みんなでわちゃわちゃ~~

今日は列車でした~(笑)













でも先生が曲を流すと・・・

ちゃんと練習するkanaキッズです



















まずはストレッチ!

よーく体を伸ばしましょう




















そしてヒット練習!

同じ腕のヒットでもいろんなパターンがあります


















基礎的なものから、

いろいろ組み合わせて少し難しくしたり・・

みんな頑張って先生のまねっこをしています!























体重移動の練習もしっかりします

ストップだけど揺れてみよう!

機械的な動きをしてみよう!

体重移動だけで

ダンスのレパートリーを増やすことができます✨

あとはシルエットの研究にも!





















ステップの練習もしますよ~

先生をよーく見て自分に合うシルエットを見つけます






















そして振り付け!

今日は3週目なのでまだまだ進みます!


















見せあいっこもして

お互いのいいところを見つけ合います👀


















そして動画ターイム!📷

いつも、いとちゃんの

「パパママ入ってどーぞー」が合図です(笑)




















以上kanaキッズでした!

どんどん人数も多くなっていって、

POPPINに興味ある子が増えてきてくれてうれしいです!

まだまだ体験お待ちしております!

振替でもレッスン受けにきてね~






汐織でした!





********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月半分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)