D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

Yuuk!リトル!

府中校ブログ

こんにちは~ゆりかです!





今日は3月の最終営業日です!


3/29・3/30・3/31は休館日となりますので、ご注意ください!


あっという間に4月が来てしまいますね~


4月から新しい環境になる方もたくさんいると思います


楽しみな気持ちや不安な気持ちなど色々あると思いますが、


新しい出会いがたくさんある季節です!


みなさん、頑張っていきましょう~!!💪





さてさて!

みなさん、公式LINEのお知らせは見ていただけたでしょうか??


6月のキッズリサイタルについて配信しておりますので、ご確認くださいませ😌






ということで!



今回は~!!




キッズリサイタルに出演する



Yuuk!リトルの回です!




みんな仲良しでいつも楽しそうにしております!




⇧このように10秒バランスをとる時は、自分たちで数えているのですが、


みんなとても大きい声で数えていて、いつも外まで元気な声が聞こえてきます!



元気いっぱい楽しみながら、かつ真剣にレッスンに励む子どもたちです!




年長さんが多いクラスなので、今日が最後の子たちは


どこか名残惜しそうな表情でした😂



今まで一緒に頑張ってきた友達がいなくなるのは寂しいですが、



4月からも新しい気持ちで楽しんでいきたいですね!!✨







それでは、今日はこの辺で!

ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)