D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

いかがでしたでしょうか

調布校ブログ

こんにちは!





kanaです!






ひとまず、、、、








昨日のGRAND STAGE



お疲れ様でした!!!!!!!!!







個人的にですが




終わった後の達成感が半端ない、、!!!!!






OPENING ACT、エンディングムービーなどコンテンツも盛りだくさんな

GRAND STAGE2024でした🔥





先生達のコラボレーション

D’z ALL STARS はいかがでしたでしょうか?





私も含め、先生達は皆さんにかっこいい姿を見せれるように

たくさん練習しました☺





観覧で来てくれた皆さんに

『本当にすごかった!!!』

という声をかけていただいて



頑張ってよかったなぁ~


と感動しました✨







また来年のGRAND STAGEではもっと、もっとパワーアップした姿を見せれるように

頑張ります!!!!




そして、今回は出れなかった方たち



来年は一緒にステージに立ちましょう!!!!!!!🔥



最後に、、、



ライトでかっこいい!


と思ったのと同時に




動画撮ってくれてる人、多!!!!!!



と笑ってしまったシーンをどうぞ(笑)






それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)