D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

インスタ更新の回!

調布校ブログ

こんにちは~ゆりかです!




この間、友達とご飯に行ったのですが、レジ横に飴がたくさん置いてありまして、


その中に阪神の監督である岡田さんが大好きなパインアメがあったんです!🍍


岡田のパインアメだ~とずっと言っていたら、レジをしていたお兄さんが


西武ファンで、すぐに反応してくれて、「好きなだけ取っていいですよ😊」と、


とても優しい方でした✨(24歳の大人なので1つだけもらって帰りました(笑))


野球話で盛り上がり、楽しい思い出になりました!








さてさて~今日は!



先週に引き続きのクラスにはなってしまうのですが、

U.N.A.リトルインスタ更新しました!




今回は12:30開始のクラスです!!






こちらからご覧ください👇

https://www.instagram.com/reel/C4kJ2vUSAzR/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==







インスタだけでなくYouTubeにも載せているので、お好きな方から見てみてください!!





一生懸命なリトルちゃんたちの姿、とてもかわいいですね!😳



練習を頑張ったことがたくさん伝わってくるほど、みんな上手でした!!







それでは!



今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)