D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

くじら大人ビギナー!

調布校ブログ

こんにちは!






kanaです!






今日は!!!



3/14!!!




ホワイトデー💙です!!!!!






バレンタインのお返しする日というイメージが強いですよね



私もバレンタインを忘れることが多く、いつもホワイトデーを楽しむ側についていますが






今年は、、、





なんということ、、、





すっかり忘れていて、、、、泣




GSのことで頭がいっぱいになっていました(言い訳…)




来年こそは一年に一回のイベントデーを楽しまないと、、、





さて、反省から始まった今日のブログは~~~~




最近人数が増えて盛り上がってきました


くじらHIPHOPビギナー!!!!







最近レギュラーからビギナーにレベル変更しましたが


3月にはいってから新しい顔ぶれになっております!!!!!(嬉)





20:00台のレッスンでは珍しい(?)




社会人多めです!






今まではじめてのHIPHOPに通っていたけど

HIPHOPビギナーに挑戦してみたい、、!




という方にもオススメです🌟




振り付けでは少し細かい動きも入ったりするので

練習にもってこい!な感じです☺



毎週違う曲、振り付けなので

いきなり受けても大丈夫!!





是非受けに来てみてくださいね☆






それでは!また明日ーーー!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)