D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

配布開始!

府中校ブログ

こんにちは!





kanaです!




遂に!!!!


3月!!!!!!





花粉がやばいです!!!!!!!

(そこ?)





3月は卒業シーズンになるので

卒園、卒業する子達はいろんな予定がありますかね?




私も小学校卒業時の謝恩会で

母達が野間先生(当時の担任)の顔写真のお面をつけながら

『恋のマイアヒ』(ノマノマイエイ♪のやつ)

を踊っていたのが鮮明に記憶に残っています、、、、




今も何か催し物はあるんですかね?




気になるなぁ~~~~







さて、今回お届けするのは~~



本日から配布開始しました



GS付き添い者パス!!!!!!



小学生以下のGS出演者(兄弟の場合は1枚)に本日から配布開始しました!!





なんだそれ?

と不思議に思っている方、、、



GRAND STAGE当日に出演者控室に保護者の方が入れるパス(リストバンド)になります!!



リストバンドの確認をしてから、控室の入場が可能になります!



リストバンドのしていない保護者の方は入れませんので

ご承知置き下さい、、、



(※出演者の方はパス等ありません!)





このリストバンド、、、

無くしてしまったり、当日忘れてしまうと

とても大変なことになりますので

お忘れない様、お願い致します!!!!!!








わからない事は是非スタッフまでお尋ねください✰






それでは!また明日ーーー!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)