D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

suzuキッズに感想きいてみた~!

府中校ブログ

こんにちは~ゆりかです!



昨日ついに髪色とネイルを変えました!!


バレンタインシーズンなので、チョコっぽいネイルデザインにしてみました🍫


髪色はがっつりホワイトにしたかったのですが、髪の状態から難しいと言われてしまい


ホワイトベージュにしてもらいました!


今回もブリーチして髪が見事に痛みまくったので、次回ボブにすることを決意しました!(笑)


あと数か月ロングを楽しみたいと思います(笑)






さてさて!



12日は発表会でしたね!


みなさんお疲れ様でした!!!!!



わたしもちょこちょこ見ていましたが、みんなかっこよくて感動しました😳

今まで頑張ってきた成果が爆発的に出ていましたね!




ということで今日は!




発表会に出演した



suzuキッズのみんなに感想を聞いてきました~~!!

あずみ
「少し間違えちゃったけど、楽しかった!!!😄」


Hあいり
「いつも通り楽しめた!」


しょう
「楽しかったよ~」


ゆい
「前のホールより大きかったし、音も大きくて緊張したけど、楽しかった!」


たいよう
「ちょっと緊張したけど楽しくできました!」


りりと
「廊下で並んでる時は緊張したけど、ステージに出たらママが見つからなくて(逆に)緊張しなくなった!楽しかった!」


ももか
「緊張したけど、楽しかった!」


ちひろ
「位置がばらばらになっちゃったけど、みんなと楽しくできた!」


あおい
「みんなと楽しくできてよかった!」


なお
「楽しかった(照)」


ひみ
「緊張しなかった!楽しかった!」


らいと
「先生にもらったネックレスつけて、恥ずかしがらずにできてよかったです!」


みんな楽しめたようでよかったです!!!


Tあいりはお休みだったので、感想聞けませんでした、、(泣)





suzu先生と一緒に集合写真もパシャリしましたよ~📷

仲良しなsuzuキッズ!



今日のレッスン前もだるまさんがころんだで遊んでいました!


ということで


今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★入会者全員にD’zオリジナルナップザックプレゼント!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)