D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

KYOKAキッズ

調布校ブログ

こんにちは!







kanaです!



今日は風強いですね~



髪の毛全部飛ばされそうになりました(笑)



同時に花粉の飛散量もすごいらしいです、、、



薬、マスク、目ガード(ゴーグル)等の花粉対策は必須ですね、、、


花粉時期早く過ぎてほしい~~(切実)







さてさて

先日は発表会お疲れ様でした!!!



調布校木曜日のKYOKAキッズのみんなは

全員初発表会でした!!!







リハーサルの時点で

『緊張する~~~~~』

と心臓バクバクしていたそうです(笑)




本番は練習よりも力強く踊っているように思えました!!!


舞台横から見ていましたが

全力パワーが見れたので私も嬉しかったです☆




本人たちに感想を聞いたところ

『楽しかった!!』
『また踊りたい!!』



等、嬉しい声ばかり聞こえてきました☺






今日から通常レッスンになっていますが

もう次の発表会に向けて練習に励んでおります🔥







次もいい踊りが出せるように、魅せれるように

頑張っていこうねー!!!!!!!





それでは!

また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★入会者全員にD’zオリジナルナップザックプレゼント!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)