D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

おすすめK-POP!

調布校ブログ

こんにちは~ゆりかです!




昨日は友達とご飯を食べに行ってきました!


店内が暗めで、ディズニーランドのカリブの海賊の中にあるレストランのような雰囲気で


テンション上がっておりました(笑)


照明やキャンドルの感じから友達と


「ラプンツェルみたいだね」とも話していました!


非日常空間がとても最高でした!!✌️





さてさて今日は~



おすすめK-POP第5弾です!!!



それではさっそくいってみましょう~✨


🎵1曲目 【Baek Ji Young(백지영) _ Candy in My Ears(내 귀에 캔디) (feat. Taek Yeon of 2PM)】

🎵2曲目 【KARA – Pretty Girl】

🎵3曲目 【Lim Hyung Joo – A Thousand Winds (Remastered 2016)】


今回はこの3曲です!


かっこいい曲からかわいい曲、しっとり系も載せてみました!


昔の曲が多めなのですが、動画の画質が物語っていますね(笑)




みなさんの知っている曲はありましたか??




聴いてくださった方はお気づきかもしれませんが!


実は3つ目の曲は、日本で有名な秋川雅史の【千の風になって】の韓国版なんです!


日本とはまた違った雰囲気や言葉で、新鮮な気持ちで聴けるかなと思います!




ぜひ、聴いてみてください!!!!




ということで


今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★入会者全員にD’zオリジナルナップザックプレゼント!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)