D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

配布開始!!

調布校ブログ

こんにちは!






kanaです!




2月、、、、、




ですって、、、、、




早すぎませんか、、、!?

ついこの間黒豆(おせち料理)食べたばかりなのに、、、!!(笑)



時の流れについていけないです(笑)





残すところ今学期もあと2カ月!!!!!





ということで



本日から2024年度の養成クラスパンフレットを配布開始です~!!!





来年度の担当講師や内容など

盛りだくさんのパンフレットになっています(キリッ




もちろん、どなたでも持ち帰りokです☺



『養成クラスなんて、、ハードルが、、』

『あ、興味ないので、、』



と思っている方も、、是非、、受け取ってほしいです、、、、




なんせ







パンフレットがかっこいいから!!!!!!!!!







みんなの写真を見てほしい!!!!!(笑)





受付に置いてあるので

是非お手に取ってください☆




来年度アドバンスを担当する先生たちにも宣伝していただきました✨




くじら先生



KAIJI先生






これ、俺。



という感じに撮りたいです♡



と、指定させていただきました(笑)





みなさん、是非見てみてね☆





それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★入会者全員にD’zオリジナルナップザックプレゼント!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)