D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

公開まであと1日!!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!











実は私・・・

今日で19歳になりました~!

日付を超す瞬間、まだ帰りの電車の中でしたが

その時間からたくさんのメッセージをもらえて

とても嬉しいです💓

ラストteen楽しみます!



















今日のブログは!












公開まであと1日!

D’zキッズ養成、選抜クラスってどんなクラス~??












明日2/1から

来年度の養成クラス、選抜チームについて

詳細が公開されます!!












担当の先生は誰なのか、

時間は?曜日は?

初めてでももう一度でも

来年度挑戦しようと考えている方は気になりますよね

















でも、そもそも

養成って、選抜ってなんですか・・・?

と、システムを知らない方もいらっしゃいますよね







今日はD’zの養成クラス、選抜チームの

仕組みについてご紹介しますっ

















養成クラス








ダンスがうまくなりたい!

そんな思いを持つキッズのための1年間の特別クラスです。

オーディションなしで入ることができます。

年間を通してコンテストやバトルに参加し、

個々のダンススキルを上げていきます。










ベーシッククラス:基礎

アドバンスクラス:応用

マスタークラス:最上級




この3クラスにレベル分けがされ、

最初はベーシッククラスから受講していただきます。








別ジャンルでは

今年度はブレイキンのクラスがありました!

来年度からは・・・

JAZZ HIPHOPも追加されます!!

どんな受賞者が出るのか楽しみですね!













選抜チーム








オーディション合格者のみが入れる、

1年間の特別クラスです!

年間を通してチームコンテストに出場し、

チーム力、ダンススキルを上達させます。










・U-9選抜

・U-12選抜(各校1チームずつ)

・YOUTH選抜







チームによってオーディション参加資格も

異なります。

例年、どのチームも輝かしい成績を収めていて

D’zの代表として頑張ってくれています!


















このブログの内容が全てではありませんが

ざっと説明させていただきましたがいかがだったでしょうか!







1年間を通して通うこのクラスは、

決して楽なものではありません。

ダンスの上達に伸び悩むことや、なかなか入賞できずに

悔しい思いをすることもあると思います。

通う本人だけでなく、保護者様の協力も必要です。






ですが!

それを乗り越えられたからこそ見えた景色があったり

一つの目標に向かって努力する大切さなどを学び、

みんなが自分に自信を持てるようになります。

最後は絶対「やってよかった」と思えるはず!






この1年間、このクラスに通う生徒を見てきて

私はそう思いました!

この年齢でこの経験ができるのがうらやましいです!










それぞれのクラスの特徴や月謝の情報など、

明日2/1から公開されます!

不安なこと、聞きたいことなどあれば

いつでもスタッフにご相談ください!!

素敵なダンスライフを送るために一歩勇気を出して挑戦してみましょう!

私たちも全力サポートします!!






汐織でした!



********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)