D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

日々練習!

調布校ブログ

こんにちは!






kanaです!




今朝、寒すぎてお布団から出たくなく、、

30分くらいお布団と仲良くしていました、、、(笑)




今日よりもっと寒い日はどうなっちゃうんだろうと

今から心配です(ブルブル




早く暖かくなってほしい、、、(切実)







さて、早くも1月残り1週間です、、、、、






養成クラスではスキルテストの日が近づいてきました。





調布校のアドバンスクラスでも

スキルテストに向けて一生懸命練習に励んでいます!!






スキルテストと同時にGRAND STAGEの練習もありますが

気合入れていい結果になるようにしようね!!!






レッスンの様子をチラ見せ、、、、




この写真だけだとわからないですよね、、、




是非、GRAND STAGE調布校アドバンスクラスの

ショーを楽しみにしていてください!☆





最後に、、



来年度から

プレ養成

JAZZ HIPHOP養成

が、スタートします!!!!







養成クラスのパンフレット配布は2/1~になります!




来年度の養成クラスが気になっている方は

しばしお待ちくださいませ。。。。





それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金、初月月謝無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)