D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

おすすめ動画!!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!








以前たけちゃんのブログにて

D’zのYouTubeがあることを紹介してくれていましたね















私も最近、暇さえあれば

D’zのYouTubeを漁っております・・・(笑)















ということで今日のブログは!










D’z YouTube

汐織のおすすめ動画ーー!!










D’zのYouTubeには

レッスン動画や発表会の動画などがあります!

どの動画も大好きですが・・・

今日は中でも特に何回も見てしまう動画をご紹介しますっ

みなさんも楽しんで見てください~













まずは!




選抜チーム!!





府中キッズ選抜 Ostrich






調布キッズ選抜 Yellow Jazzy Stout









U-9キッズ選抜 BuBBour









YOUTH選抜 Mr.BLANCETTE










これは外せませんね~

結成してからすぐの発表会で披露しているのもあれば

チームがまとまってきた頃の発表会のもあれば・・・





でもどれにも共通するのは

「日々進化してるんだなぁ」

「練習がんばったんだなぁ」と・・・(笑)




全ての動画、旧ネタにはなりますが

全チームこのネタで輝かしい成績を収めています✨
















続きまして





バトル動画!



2on2バトル







メンズvsレディ、さらに全員選抜チーム所属メンバーという

激熱バトルでしかないこの動画が大好きです(笑)







Mitten/Forisイベント









今年の夏にあったイベントですね

私もこのバトルを近くで見ていて、

終始鳥肌が止まらなかったのを覚えています

















そしてラスト!






GS2023 D’z ALL STARS!!










この動画好き!って人は私だけじゃないはず!!

私がD’zに入って初めて見たALL STARSで、

先生たちのかっこよさに心を奪われました💓

今年のも今から楽しみでしかたありません!!




















以上、汐織のおすすめ動画でした!

過去の選抜やバトルの動画など

本当はもっとたくさんありますが・・・(笑)





いつもかわいい顔で話しかけてくれるみんなが

踊りだすとめちゃめちゃかっこいいみんなになるギャップが

見れるのが楽しいとこです









でも尚おもしろいのが・・

今は大人っぽいみんなの、

可愛すぎる幼少期の動画を見つけた瞬間ですね(笑)







みなさんの好きな動画も教えてください~



汐織でした!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金、初月月謝無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)