D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

スマホケース見せてください~👀

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!









昨日はお休みをいただいていたので

髪を染め、

服を大好きなブランドで爆買い、

ネイルを変えました!!

久しぶりにめちゃめちゃ充実した休暇になりました💛

今日の汐織は色々おにゅーでルンルンですっ



















今日のブログは!













金曜講師陣に聞いた!

スマホケースどんなの使ってますか~??










クリアケースにしてステッカーを入れたり

かわいい色や柄のケースにしていたり・・・

スマホケースって個性出ますよね!(笑)








金曜の調布校の先生たちは

どんなのを使っているのか聞いてみました~















まずは私から!








私はクリアケースにして色々挟んでます!

挟んでいるものは

D’zのキッズ達にもらったものや思い出のものです!

友達と会うたび、

「しおりの携帯裏、職場愛であふれてる」

と言われます(笑)





















続いてyuuriさん!














黒ベース、金渕のかっこいい感じのケースに

リトルちゃんからもらったシールを貼っているそうです!

いつかシールで埋まるのかな・・・?(笑)


















続いてbolteさん!


















bolteさんもクリアですね

前はメタモンのポケカが入っていましたが・・・

次はなにを入れるのでしょうか

THEシンプル!!!!



















ラストはKAIJIさん!













KAIJIさんのチームのステッカー、

お店のステッカー、そして旧千円札💰

「ふざけた顔と一緒に載せておいて(笑)」

しっかりKAIJIさんのお顔も貼らせてもらいました

ステッカーたちよりKAIJIさんの方が気になっちゃいますね




















以上、スマホケース聞いてみたブログでした!

みなさんはどんなケースですか??

次会ったとき、教えてください~







汐織でした!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金、初月月謝無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)