D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

ayu先生クラス!!

調布校ブログ

こんにちは!





kanaです!






調布校木曜日に通っている方から

ゆりか先生いなくなっちゃったの、、、?



とお声かけいただきますが




ゆりか先生は今月から府中校の担当となりました


なので




またワンオペです!!!!!(笑)




2人体制→喜ぶ→ワンオペ



の繰り返しをしております(笑)




ですが!

一人でも元気よくやっていきますので

よろしくお願い致しまーーーす!!!





さて、急にガクンとくなった本日お届けする内容は~~~







気になっている人多いでしょ?




ayu先生大人クラスの様子をご紹介!!!!




以前からちょこちょこ紹介しているクラスですが



紹介するたびに、受講者さんが男性ばかりなんですよね~~



ということで




近況を。。。。


なんと


今日は珍しく女性が!!!!




ayu先生もいつも受講している皆さんも新鮮そうでした(笑)





一番遅い時間だからなのかな?

と思ったりもしますが





他のクラスだと半々、寧ろ女性多めですよね。。





もちろん、男性しかダメだよーー

なんてクラスは

1つもないので!!!!!!!!






気になる方は受けに来てくださいね!!!!





ちなみに府中校のHOUSEクラスは

3/20(水)開催予定のGRAND STAGE出演者のみのレッスンになりますので


HOUSEダンスが踊りたい~~~~~

となった場合



是非とも!

木曜21:20~ayu先生のクラスにお越しくださいませ!!!!!




インスタグラムでもレッスン動画が載っているので

見てみて下さいね☆




お待ちしておりまーす!!!!





それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金、初月月謝無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)