D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

今年もお世話になりました!!

府中校ブログ

どうもこんばんは!!!!!

奎佑です!!!!

本日で正真正銘のラスト出勤となりました(´;ω;`)

キッズのみなさん!!!!! そして親御さんたち!!!!!!

色々とお世話になりました!!!!!!

営業日に関しては何度も申し上げますが、

12/29、30、31、1/1、2、3





上記が休館日になります!

6日間お休みになるのでお気を付けください!

リフレッシュできるといいですね!!!!

そしてそして、本日は私のレッスンもラスト!!!!!

(都合にて、先週の集合写真にて失礼します(笑))

毎週通い続けて頂いた方もいらっしゃるので、

ラストはとても寂しいですが・・・・・・・

みなさんのダンスライフは続くので、

あえていつも通り!!! 飾らずレッスンをさせてもらいました✰

はじめてHIPHOPクラスはあくまで初心者クラスなので、

自分が上手くなった!!! 

もしくは少し難しい事にチャレンジしたいと思ったのであれば!!!

すぐにビギナー!!! オープンクラスからチャレンジして下さい🔥

大人になってから始めたとて!!!!

努力量と挑戦の意欲さえあれば必ず上手くなります!!!!!

自分のペースでいいと思うので、

少しずつ上手くなりましょう!!!!!!

それは自分でも分かることですし、周りからも言われたりしますよ☆

ダンスを続けていればまた会えると信じています!!!!!

またどこかで!!!!! そして良いお年をお迎えくださいね!!!!!

それでは!!!!!

奎佑

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)