D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

やってきたクリスマス!

府中校ブログ

こんにちは~ゆりかです!




ついに!

今日はクリスマスですね!

ハッピーメリークリスマス!!!🎄


みなさんチキンとケーキは食べますか??


わたしは昨日のクリスマスイブに食べちゃいました(笑)(笑)




よいお年をの前に、よいクリスマスを過ごしてください!!






さて今日はchikaneキッズのみんなに、サンタさんに何のプレゼントをもらったのか



インタビューをしてきました!!




ふうな
「すみっこぐらしのシール作るおもちゃ!」

ちなみに「そうしろうはスケボーだよ!」と教えてくれました!


ゆの
「謎解きをいつもやってるんだけど、カレンダーを見たら2月3日に
 トイストーリーホテルに泊まるって書いてあった!
 あと、この靴(ナイキ)とネイルチップ3つもらった!」


たくさんもらっていて羨ましいですね(笑)


かたしい
「水色の靴!」

早速、今日履いてきていてとても嬉しそうでした!


ゆい
「iPadもらった!」

サンタさんにiPadもらうってすごくないですか!?(笑)


みお
「ちいかわのパソコン!」

キーボードとマウスもついた本格的なパソコンだそうです!


みんなサンタさんが無事にきてくれたようですね!(笑)





最後に侑菜キッズが今日、プレゼント交換をしていたので、




集合写真をパシャリ📷


侑菜先生、クリスマスツリーになっていました!

こんなにかわいく着こなしちゃう侑菜先生、尊敬します!




プレゼント何が入っているか楽しみですね~☺




ということで




今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)